ソラマメブログ
プロフィール
まくろ
まくろ
SLでは主にヨットやマリンスポーツで遊んでいます
社交ダンスなんかも趣味です。ちなみに英語は話せませんw
翻訳ソフトとweb二画面全開です(^^;;
それでもここに住みたいと思わすいい所在住w
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE

2009年06月01日

ヨットも良いですが・・・・

本日晴天なり!とはまさに今日の事を言うんでしょうか
RLの天気は快晴で、風も涼しくて爽やかな日です
しいて言うなら今日もRLでは仕事ってのが気に入らないww

せっせと仕事をこなしながらブログ書いてるまくろです。

さて、毎日Fizz Cupで練習に明け暮れる日々が続いてますが
Fizzばかりでは飽きてくるし嫌にもなって来ますw
ヨットも良いですが・・・・
たまには練習止める事も必要かと思いますね~
まぁトップ争いしてる人はしょうがないですがww

そんな所で、今日はGWから今日までで溜まったSSを出して行こうかなぁと思います
まずはJuli Designsさんから出てる小さなボートLittle Hopeに乗って
ヨットも良いですが・・・・ヨットも良いですが・・・・ヨットも良いですが・・・・
ちょっとした移動や狭い運河を進むには最適です。
出力は2段階しかないので操作も簡単、速度は出ませんが
SLNE(SLニューイングランド)は運河が入り組んでいてオブジェクトも多いので非常に重い(^^ゞ
そんな所で乗るには最適と言えますw景色も堪能できちゃいますw
気分に合わせて色も変更出来るのでとってもお得感あり。
詳しくはSailors Cove通信でも紹介されています。

それから、綺麗な場所なんか行ってみたりするのもSLの楽しみ方ですね~
これはカップルが集う場所だそうで、ブログでたまたま発見したので見に行ってきましたw
ヨットも良いですが・・・・ヨットも良いですが・・・・ヨットも良いですが・・・・
カップルボールも沢山有りまして、かなりまったりも出来ましたね~w
場所はソラマメで検索してくだされい(^_^;)

そうそう!電車にも乗ってきました~これがまた意外に面白くて
学生時代の電車の旅なんか思い出しちゃったりしてw
ヨットも良いですが・・・・
かなりリアルに近くて3路線程ありましたかね~w
マウスルックなんかにすると世界の車窓からみたいな景色が楽しめますw

そして最後に良く遊んだな~って事でビールを頂きますw
場所はUSSのヨットレースが行われているBlake Sea Pacificスタートライン横
SYCの建物の横に高ーい塔がありまして、その屋上がBarになってます
ここから見る広大な海もまた良いもんですw
ヨットも良いですが・・・・ヨットも良いですが・・・・
飲み物はフリーなのでどんどんお酒が進みますw
ヨットレースなんかしているととても楽しますが、無いときはとっても静かな夕日が拝めますw

Fizzばかりの生活になってますが、こういう楽しみ方も必要だな~と思いました
昨日はWYCでカヤックツーリングが行われた様ですが、まくろはRLの飲み会に誘われて参加出来ず;;
気分転換に行きたかったですね~次回に期待しましょうw

とりあえずここ1ヶ月間で溜まってるSSを出して見ましたw
さぁ~仕事しよ(^^ゞ


同じカテゴリー(SLの生活って~)の記事画像
絵から飛び出してるんです
新春ヨット初乗りでまったりw
明けましておめでとうですw
快適に過ごす為に?
セイリングとネットラジオ
一週間の流れ~
同じカテゴリー(SLの生活って~)の記事
 絵から飛び出してるんです (2010-01-18 10:57)
 新春ヨット初乗りでまったりw (2010-01-03 10:06)
 明けましておめでとうですw (2010-01-01 12:20)
 快適に過ごす為に? (2009-04-25 11:29)
 セイリングとネットラジオ (2009-04-06 13:37)
 一週間の流れ~ (2009-03-28 12:17)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。